ダイエットの学校「B3ダイエット」代表 徳山のブログ
no

毎月行なっているB3ダイエットトレーナーズミーテイングを
昨日は急遽、臨時ミーティングという事でわざわざ仕事を終えて22時に集合してもらい行いました。

臨時でわざわざ遅い時間に集まってもらったのは
最近の我々のルーティン化したミーテイングでは変わった発想や発展的な話し合いが出来ていなかった事に危機感を感じたからです。

我々B3ダイエットトレーナーは5人とも各院で毎日忙しく業務に追われ、目の前のやらなければいけない事すらできていない状態。

そりゃ先の事までゆっくり考える事は難しいのかもしれません、、、私も含め。

でも、この業界の恐ろしいほどの流れの速さには、
今だけ生きていては取り残されてしまうんじゃないか!?といつも不安を感じています。

でも、幸い私達B3ダイエットには素晴らしい仲間が集まり、
皆、整体師であり各々優れた得意分野をもっています。

でも素晴らしい得意分野がある反面、苦手な分野も併せ持っています。

最近の目まぐるしい流れの中で、苦手な分野を勉強し
補っていくには間に合わないと思うし、コツコツさえやっていれば何とかなる時代でも無くなってしまったのかもしれません。(とても大事な事ですが)

そういう考えから一応、代表として今の皆の現状をみていて感じた事を指摘させてもらい、
今の課題の解決策、そして次のワクワクする展開の話し合いが出来ました。

私達は個人事業主であり、上下関係があるわけではないですが
お互いの能力を認め、足りない部分は補い合い、結果を共有しすごいスピードで形にできる。

これからはスピード感をもち、実直にやりながらも突拍子もない事をやっていきますので楽しみにしていてください^^

13321629_749415041828963_5055598697262549901_n

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事へのコメントはありません。