ダイエットの学校「B3ダイエット」代表 徳山のブログ
no

 

昨日の美容院向け「B3ダイエット」「美脚美尻トレーニング」の体験会は10:00~20:00まで、喋りまくり、整体しまくり、トレーニングさせまくりで休む暇なくでした~

喋りが苦手な私が、かみまくりながらも話させて頂いた事

・B3ダイエットとは
・B3ダイエットの変化を出す事へのこだわり
・なぜ整体が必要なのか?
・美容院だからこそ生まれるメリット
・整体院と美容院でのB3ダイエットの違い

などなど

14520339_1249812518430656_2284400001485598370_n

そのあと実際に私が10年かけて体系化した、とてもシンプルだけど変化が分かりやすい整体で
実感してもらえたと思います。

トレーニング体験も広いスペースから極小スペースで行えるトレーニングで美容サロンに導入するイメージが掴めたと思います。

昨日の体験会の目的の一つとして、
美容院経営者の方々に導入においての要望などをお聞きして、導入方法や講習の仕方などを検討しようと思ってましたが、なんと昨日の時点で3名の美容院オーナーからの熱烈オファーを頂きました!

驚きましたがとてもうれしいです~

私が考えていたB3ダイエットプログラムと美容院がマッチングするということを改めて確信しました。

先行でオファーいただいた方々には、プログラム習得に関する詳細を個別に連絡させていただきます。

また、導入をご検討中の方は疑問点やご要望など何なりとメッセージください。

14495288_1249812641763977_1996585572621308649_n

14449942_1249812585097316_7323136582930293932_n

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事へのコメントはありません。