ダイエットの学校「B3ダイエット」代表 徳山のブログ

こんにちは~B3ダイエット®グループ代表の徳山です。

昨年11月から私のところで整体とB3ダイエットを学びに来ているSmall Face Salonアフロディーテの神村さん

小顔施術専門でやってましたがクライアントさんに肩コリや姿勢など体の事も相談されてまして
顔は小さくできても体を変えることができない・・・・悩んでいました。

そりゃトータルでデザインできるとバランス良いですよね~

クライアントの事を本気で良くしてあげたいという想いの強い神村さんは、引き寄せるかのようにタイミングよく!?運命的に(笑)私と出会ってしまいました。

個性的でスーパー猫背の神村さんと初めて会った私は少し怯みましたが(笑)

私がそのスーパー猫背を1回の施術でまあまあ猫背に変えたことで感動したらしく
岐阜の不破郡池田町というそりゃもう遠いところから片道2時間かけ通いました。

想いが強いとやれるものです。

彼の才能

ガツガツ質問してくる

そりゃもう何回も何回も…

メンドクサイけど(笑)絶対ものにしようという姿勢がとても嬉しい。

質問以上にアドバイスしたくなって集客や経営の事まで必要以上にしゃべってしまいます…

彼の愛されキャラのせいだと思います。

そんなこんなで、整体のプログラムを終了しました。

なんと途中から自分でモニターを募集し50人以上も集めて施術しました。

・びっくり!こんなに変わるとは思わなかった!
・信じられないくらい体がらくになりました!
・肩の位置や背筋が別人にw
・効果バッチリ!すげー!!
・骨盤のゆがみ、半分だけ終わった時にすでに違いが実感できた!
・胸が開いてバストアップできてうれしいです。
・首・肩の可動域がひろがりました。
・変に力が入っていることがわかった。
などなど

正直、こんなにすぐに結果を出せるとは思ってもいませんでした(失礼)

いや~すごい!

凄いな~教えた俺(笑)うそです。

私は難しい手技や考えは教えず、とてもシンプルに
効果を実感してもらえることを大事に。

ということを教えただけで

本当に凄いのは、たまに厳しかった私にガッチリ食らいついて頑張った神村さんのガッツと
今までのもどかしい思いを何とかしてやる!という想い。

それが施術をうけた皆さんの喜びと驚きの声が物語っていますね~

Small Face Salon アフロディーテ

(↑神村さんのサロンフェイスブック↑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◎お客様が変化を体感できる【本物の骨盤矯正マスタークラス】受講者募集中です。

★受講後、即メニュー化できるパーフェクトツール特典付き

★しっかり学べる少人数6名限定募集→残席2です。

☆講座の詳細は下記よりご確認いただくか、1つ前のブログをご覧ください(*^v^*)

https://www.facebook.com/events/1487477841271740/

◎整体スクール・B3ダイエットトレーナーに関するお問い合わせは・・・

整体院ボディリセット

愛知県安城市美園町2-7-5 絆の家8号

☎0120-60-7740 ✉mailto:body.reset2007@gmail.com

 

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事へのコメントはありません。