ダイエットの学校「B3ダイエット」代表 徳山のブログ
no

こんにちは!

B3ダイエットグループ代表・徳山将樹(とくやままさき)です。

いま、B3ダイエット名古屋本部スタジオでは、ミスユニバース三重に挑戦する

加藤 遊海(ゆうみ)さんのボディメイクに取り組んでいます!

彼女との出会い

12月のある日、唐突に

『ミスユニバースで絶対に優勝したいからトレーニングお願いします!』

とB3ダイエット名古屋本部スタジオに来た彼女。

お話を伺うと、その熱い想いと未来に向けてのでっかい目標が明確でした。

そして、その目標のために人頼みではなく、自分主導でグイグイ突っ走ってるのが伝わりとても心を動かされました。

(どんな目標かは後々語っていきます。)

人間性とこれまでのストーリー、そして…ぼんやりとした『夢』ではなく確実に達成すると決めている『でっかい目標』を持っている彼女をタレントだからではなく一人の人間として全力で応援したくなりました。

ミスユニバース三重大会に向けて

現在、私と安江の2名体制で全力サポートしています。

皆様、応援していただけると、とても嬉しいです。

ミスユニバース三重大会は2018年1月16日

http://muj-mie.com/finalist_post/no-6-加藤遊海/

エントリーナンバーはNO.6

ボディメイクに残された時間は3週間をきりました。

さぁ、どこまで変われるか!?

インスタグラムでも随時情報を発信しています。

ぜひご注目ください!

加藤遊海Instagram

https://www.instagram.com/yuumiinstyle

徳山将樹Instagram

https://www.instagram.com/masakitokuyama

安江歩Instagram

https://www.instagram.com/yasueayumi_b3style/

 

 

 

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事へのコメントはありません。