ダイエットの学校「B3ダイエット」代表 徳山のブログ

こんにちは~B3ダイエット®グループ代表の徳山です。

いよいよ【本物の骨盤矯正~マスタークラス~】の開催が迫ってきました。

本講座の内容を再度確認しているとあれもこれもと追加したくなってしまいます。

限られた時間の中ですが、内容をぎゅっと凝縮してお伝えしますので、参加予定の皆さんは楽しみにしていてくださいね。

さて、今回は当院で骨盤矯正を受けた患者さんの感想・喜びの声をご紹介させていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

◆最近下半身がやけに太くなってきたため、こちらで骨盤矯正をお願いしました。自分ではなんとなく原因は分かってはいたのですが、どうしたら良いのか分かりませんでした。 質問に対してとても丁寧に分かりやすく教えて頂き、納得する事が出来ました。 こちらなら安心して通えると思いました。

◆エクササイズ時の腰痛・自分でも分かるほどの骨盤の位置のズレが気になっていて、「本物の骨盤盤矯正」という名のメニューに惹かれ、施術して頂きました。 自分では気付かなかった細かい部分…体全体を少し触るだけでどこに力が入っているのかということや位置がズレているせいでどの部分の筋肉にムダに力が入って疲れてしまっているかをピンポイントで把握されていて驚きました! 疲れの溜まった部位を緩め、ほぐして頂いたおかげで本当に楽になりました。 困っていたトレーニング時の腰痛もなくなり、快適にトレーニングができるようになりました。 さすが「本物の骨盤矯正」だなーと☆

◆産後から2年が経過していましたが、骨盤の歪みが気になり、ネットで見つけて行きました。 清潔感があり、BGMも流れていて、リラックスできる整体院です。 家から少し距離はありましたが、1回の施術で骨盤が矯正されたのを実感したのと、家族から「姿勢が良くなった」と言われ、Body Resetさんに通おうと決めました。

◆社会人になり、体型が崩れ太ってしまい困っていました。ずっと興味のあった骨盤矯正に行ってみようと思い先生にお願いしたのがきっかけです!まだ始めたばかりですが、便秘気味だった私が改善され1kg痩せることができびっくりです!

◆骨盤の開き、反り腰が気になって、今回伺いました。 初めての骨盤矯正だったので、緊張していましたが、リラックスできる室内で、体の状態など、詳しく説明してくださって、とてもわかりやすかったです。 一回で体の変化がわかるくらいになったので、びっくりしました。 日頃気をつけることや、家で出来るストレッチも教えてもらったので、さっそくやりたいと思います。

【本物の骨盤矯正マスタークラス】では、当院で実際に患者さんに行っている施術を【カウンセリング・検査・施術・アフターフォロー】まですべてお伝えすると同時に、メニュー化の際に必要なカウンセリングシートや来院訴求シートが特典としてついてきます。

◎お客様にもっと喜んでいただきたい

◎変化を出せるメニューを導入して、新規集客やリピートにつなげたい

◎他の美容サロンやリラクゼーションサロン、パーソナルトレーニングジムと差別化をはかりたい。

このような方に【本物の骨盤矯正マスタークラス】はおすすめです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★最終告知★ ◎残席6→1になりました!

★お申し込み締め切り:3月24日(金)迄

★お申し込み方法:

フェイスブックのイベントページの参加ボタンをクリック↓

https://www.facebook.com/events/1487477841271740/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab%22%7D]%7D

又は、下記までお問い合わせください↓

主催:整体院ボディリセット

安城市美園町2-7-5 絆の家8号

☎0120-60-7740 ✉body.reset2007@gmail.com

ご質問などは、徳山将樹のフェイスブックメッセージまたはメールでお気軽にどうぞ(^O^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事へのコメントはありません。