ダイエットの学校「B3ダイエット」代表 徳山のブログ

正しい糖質制限、トレーニングと整体で健康的に27キロも痩せることができました!

昨年の8月から3カ月間、B3ダイエットに通われ15キロ近くのダイエットに成功し、
それからさらに4カ月、お教えした自宅トレーニングを週2回と糖質制限を続け、約10キロ減に成功!

また、新たな目標のため再度B3ダイエットに戻ってきてくださり、順調にダイエットが進んでおります。

『体も軽く体調も絶好調!前にはLLサイズしか着られなかったのにMサイズが着れるようになり毎日が楽しくてしょうがない!』
と満面の笑顔で話してくれたました。

 

今まで色んなダイエットを試してきたのに、、、

この方に限らず、B3ダイエットに訪れる方々が『頑張って色んなダイエットを試してきたんですが…』
という事を口にします。

そうなんですよね、、、皆さん悩んで悩んで色んな情報に振り回され頑張ってみるんですが、
どれも成功しない、長続きしない、体調が悪くなった、などなど。

痩せたい!やる気は凄くあるけど!っていうのに成功しない理由は・・・ 【浅い情報しか受け取れていない】

TVなどでは深い情報ってなかなか受け取れず表面的な情報になってしまい
肝心なところが抜けていたりします。

例えば、【炭水化物を抜けば良い】という情報だけを鵜呑みにし体に必要な栄養素を摂れていなくて
体調が悪くなってしまったり、異常な空腹感で耐えれない、など。

実は、健康的にダイエットしようと思うと3大栄養素などの性質なども理解する必要があります。

逆に言えば、もう一歩深く正しい情報を学べば、そんなに苦しまずにダイエットは成功するものです。

それでも自分では正しい情報が分からない・・・という方は
実績のあるトレーナーなどに学ぶのが確実かと思います。

悩んでいても時間が過ぎるだけで痩せません。

どうせ痩せるんだったら一刻も早く痩せた方がいいと思いますので
ダイエットの実績がが半端ない^^我々B3ダイエットトレーナーにご相談下さい。(ちゃっかり売り込み^^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★★★★★B3ダイエット(名古屋本部スタジオ・安城スタジオ)★★★★★

カラダのプロフェッショナルである整体師が指導する!圧倒的変化にこだわるマンツーマンダイエットプログラム

ミスユニバースジャパン2018日本代表(加藤遊海さん)の指導実績もあり!

★★パーソナルトレーナーの学びの柱・日本パーソナルトレーナーズアカデミー★★

HPはコチラです。

★★★★★お問い合わせは★★★★★

~安城スタジオ~ 愛知県安城市美園町2-7-5 絆の家8号

~名古屋スタジオ~ 愛知県名古屋市中村区竹橋町5-12 The White OISE205

共通0120-60-7740(整体院BodyReset内)

mailto:body.reset2007@gmail.com 担当:徳山

お電話・メール・HPのお問い合わせフォームからどうぞ♪

☆食事やトレーニング、近況報告をSNSで発信しています!フォローやいいね!よろしくお願いします☆

Face Book・・・ 徳山将樹

Instagram・・・ @masakitokuyama

TikTok・・・ID masakitokuyama

LINE@・・・@zkx6066u

 

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事へのコメントはありません。