ダイエットの学校「B3ダイエット」代表 徳山のブログ

B3ダイエットグループ代表徳山です。

ミスユニバース三重でグランプリを獲得した加藤遊海(ゆうみ)さんのボディメイクを私、徳山と安江で担当させていただきました。

元々、身長も高く手足も長く申し分のないスタイルの彼女ですが、彼女自身のコンプレックスである姿勢の悪さと、もう少し引き締めてミスユニバースに臨みたい!という事で依頼を受け、
B3ダイエットプログラム『整体×筋トレ×食事指導』でグランプリ獲得を目指し取り組みました。

結果的にグランプリに輝き最高の結果になりましたが、選び抜かれた14名のファイナリストの皆様、素晴らしいスタイルとパフォーマンスだったのは言うまでもありません。

そんな高いレベルの中でグランプリを獲れたのは、最高の状態でステージに立つ為に遊海さん自身のコンプレックスを受け止め、そのコンプレックスを解消するために必死に頑張ったから。

必死に頑張ったから体が変わり、体が変わったから自信が持て、ステージで堂々と振る舞えたのだと思います。

途中、ハードスケジュールとトレーニングで疲弊していた時も『終わった後に振り返って後悔しないように、やれることはすべてやろう』という私の言葉にも『はい!頑張りますリ楽しいです!!』と笑顔で答えた彼女に私の方が勇気づけられ
これは絶対グランプリを獲る!と確信しました。

目標も大きく前向きでポジティブな彼女は次の日本大会も最善を尽くしてグランプリをとってくれると思います。

今回、私達が遊海さんに提供したことが、グランプリ獲得にどれだけ影響したかは分からないですが、遊海さんを通じてトレーニングをすることは、『体が変わることはもちろん、自信をつける素晴らしいこと』だとより多くの方に広がればいいなとおもいます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現役整体師がマンツーマン!『骨格調整整体×パーソナルトレーニング×食事指導』で健康的にやせる!

B3ダイエット名古屋本部スタジオ 〒453-0016 愛知県名古屋市中村区竹橋町5-12 The White OISE205(名古屋駅徒歩5分)

B3ダイエット安城スタジオ 〒446-0076 愛知県安城市美園町2-7-5 絆の家8号

お問い合わせ・講座のご依頼等は、B3ダイエット事務局(整体院BodyReset内)まで

mail:mailto:body.reset2007@gmail.com  TEL:0566-74-7740

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

徳山将樹(とくやままさき)

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事へのコメントはありません。